FC2ブログ



久しぶりにイベントに出たいと思います。

14 1 28
といっても知人づてで別サークル名義でちょびちょびと
描いてたりしてはいたんですが、
今回その時に描いたものの一部を持っていこうかなと。

2月16日(日)開催の「秋葉原これくしょん」
http://senmongai.com/akicolle/にて
ラブライブ!の脇キャラ本を持っていきます。
コミケ85でWhite Stripper名義で出展したコピー誌に
ページを若干追加したものです。
JK撮影会に参加した雪穂と亜里沙がいろんな所を
撮られちゃったりします。一応成人向けです。
イベント自体秋葉原にちなんだ作品限定、とのことで
結構アキバ向けの内容なんではないかと自負しておりま(r

・・・初めて出るイベントで18禁作品を出すのは結構
緊張するんですが、居心地の良いイベントだったら
ぜひ継続して参加したいな、と期待しております。
もし興味をお持ちでしたらぜひお越しください。

し~むす7ラベル2

超久しぶりに更新しようと思ったら運営元の判断により
画像が半分くらい削除されててびっくり。
この際なので過去の更新分はすべて削除しました。

今後はもっと規約の遵守に努め、今回のような事のないように気をつけます。
これからまたしばらくの間運営しようと思います。
とりあえずまたちまちまと少しづつアップしていきますので
しばらくお待ちください。
プロフィール

えあていおう

Author:えあていおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
